

明日でおわる

明日で、最後の、ほんとーに最後のテストが終わる
明日で終ると思うと、嬉しくて泣きそう

そんな思いを、思いでとして書きとめておこうと。

先週から、ホントに辛かったー
今までで、一番しんどかったー
生れて初めて、昨日は貫徹したー
めちゃくちゃ、睡眠時間の少ない二週間だったー

ホントにしんどくて、一人で号泣してたらスッキリした。
やっぱり、泣いてストレス解消するのはいい。
でも、泣きながら勉強したのは初めてだった。
良い思い出。

昨日の昼から、なんも食べて無くて、さっきプロジェクトを提出した帰りに台湾系の料理屋でテイクアウトした。
美味しい。元気が出る。

よーし!!!

締めくくるぞーーー!!!!!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
気合いだ気合いだ気合いだー!!!
ファイトだちゅー!!!>o<
終わったら、ちゅーちゃんの何でも好きなもの食べ行こうー!どこでも付き合います(´3`)-*

最後のテスト、ちゅーちゃんが悔いのないように頑張れますように★
  • ひめ#DdMDrPns
  • URL
  • 2010.04.28(Wed)
  • Edit
●ひめちゃん●
いぇーーーーい!!!
終ったぜーーーー!!!悔いの残らないように、めっちゃ頑張ったーー!!そして、落ち着いてエッセー3つかけたよー!!しんどかった!!でも、最後に頑張れて良かった!!!
  • ちゅ~#-
  • URL
  • 2010.05.04(Tue)
  • Edit

プロフィール

ちゅー

Author:ちゅー
18歳で日本を離れ、カナダのコミュニティカレッジでESLを含め3年勉強し、現在ブリティッシュ・コロンビア大学でアジア学をメジャー、国際関係学をマイナーに、勉強しています。卒業予定は2010年5月。趣味は中国語の勉強、アジア映画観賞、器観賞、旅行。好きな食べ物はカルピスと冷やし中華。喜んだり、笑ったり、泣いたり、怒ったりと、そんな忙しい日常を、気ままに綴ってます。そんなちゅーさんを、どうかよろしく。

プロフィール(詳細)

●バンクーバ時刻●

「9」を押してみそ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■メールはコチラ■

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

フリーエリア


