

恐怖と不安と水のせせらぎと

遂に、セメスターの終盤にさしかかってます!!
なんや、ボーっとしてたら、既に大学生最後の学期が終わろうとしている。。。

あと2週間ちょっとで、今学期が終わる!

そんな今、恐怖におびえてます。

何が恐怖って、来週月曜提出のリサーチペーパーがあるのに、さっき(火曜日の夜11時)トピックを決めてちょっと落ち着いているのです。さて、まだ一週間あるじゃないかとお思いのソコの人、ちゅーはね、なんと、金曜部から月曜までサンフランシスコ~♪に旅行に行くのですよ笑。だから、実質、金曜日の出発までには書きあげておかないと、月曜のオンライン提出には間に合わないという事になるのだよ。金曜の夜まで書きあげる事が出来なければ、旅行は恐怖でしか無い。それだけは嫌だ!!

来週は、このリサーチペーパーの提出、アナリシスペーパーの提出、プロジェクトの提出、テスト1つ、再来週にテスト2つ。。。あ、やっぱり怖い怖い。

旅行に一緒に行く人には悪いけど、旅行先でも、寝不足ほぼ確定!いぇーい!!

今日、ペーパーのトピックが決まらなくて、帰りのバスの中で焦りまくってた私を落ち着かせてくれたのは、アイポッドに入っている、「川のせせらぎ音」の音楽(?)でした笑。こういう時のために、癒し系の音をたっぷり保存しているのです。バスの中で川のせせらぎを聞いている女、ちゅー、23歳。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
なにぃ~!サンフランシスコ~♪?!笑

いいないいな、私も行きたーい。カルフォルニアは何回でも行きたいぜぇ!なんかセメスター末大変そうだけど、、、楽しい時間を♪
  • しょこ#klq26XPE
  • URL
  • 2010.04.14(Wed)
  • Edit
●しょこたん●
楽しかったけど、帰ってきた後がボストン以上にしんどーい笑
  • ちゅー#-
  • URL
  • 2010.04.20(Tue)
  • Edit

プロフィール

ちゅー

Author:ちゅー
18歳で日本を離れ、カナダのコミュニティカレッジでESLを含め3年勉強し、現在ブリティッシュ・コロンビア大学でアジア学をメジャー、国際関係学をマイナーに、勉強しています。卒業予定は2010年5月。趣味は中国語の勉強、アジア映画観賞、器観賞、旅行。好きな食べ物はカルピスと冷やし中華。喜んだり、笑ったり、泣いたり、怒ったりと、そんな忙しい日常を、気ままに綴ってます。そんなちゅーさんを、どうかよろしく。

プロフィール(詳細)

●バンクーバ時刻●

「9」を押してみそ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■メールはコチラ■

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

フリーエリア


