FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真

卒業写真を,ちゃんとしたスタジオで撮ってきました。

感想→微妙


普段写真を撮るときって、自分が一番写りの良い角度とか目線とかで撮れるじゃないですか。でも、こういう所に行くと、姿勢、顔の方向、向き、目線、笑顔とか、全部指定されるんですよ。しかも、ちゅーのカメラマン、やたら満面の笑顔が好きらしくて、ちゅーにそれを強要してくる。ちゅーは、目が細くなったりするのが嫌だから、出来るだけおしとやかな笑顔を作ろうとするんですけど、「I know you can smile!!」とか言って、彼の求めるレベルの笑顔を作るまで、撮ってくれないんです!!!どうせなら、思いっきり面白い事言って笑わせて欲しいですよ。結果的に、自分の「落ち着いた笑顔を出したい」気持ちと、カメラマンの「思いきった笑顔が見たい」気持ちが混ざり合った、不自然な中途半端な顔になってます。笑

ガウンでも撮りましたが、私服でも撮ってもらいました。

白い部屋に行って、腰に手を当てて、モデルみたいなポーズも指定されました。「北米スタイルの写真の撮り方なんだ」と思って、思いきって腰に手をあてて、くねりましたよ!!(恥)もう、ハッキリ言って、全然いけてない笑。恥ずかしくて穴があったら入りたかったーー!!!!!!!笑い話に聞こえるけど、一生モンの写真やのに気にいらないって、残念すぎるよーーーーー!!

サンプルが来るのが怖い。16ショット撮ったので、その中から、好きなのを選んで、最終的に商品にしてくれるらしいです。気に入った写真がありますように。笑。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ちゅー

Author:ちゅー
18歳で日本を離れ、カナダのコミュニティカレッジでESLを含め3年勉強し、現在ブリティッシュ・コロンビア大学でアジア学をメジャー、国際関係学をマイナーに、勉強しています。卒業予定は2010年5月。趣味は中国語の勉強、アジア映画観賞、器観賞、旅行。好きな食べ物はカルピスと冷やし中華。喜んだり、笑ったり、泣いたり、怒ったりと、そんな忙しい日常を、気ままに綴ってます。そんなちゅーさんを、どうかよろしく。

プロフィール(詳細)

●バンクーバ時刻●

「9」を押してみそ

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■メールはコチラ■

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。