FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒い髪

エッセー書いてる時のブログ更新率が、すさまじく高い事に気付きました。
素晴らしい!!
エッセー書いてるっていうか、まだ始めてない。昨日2時半まで長いアウトライン作ってた。
今から書く。今日は夕方まで粘って8ページぐらい書けたらいい感じ。
夜は明日のテスト勉強をしよう・・・
ぐも~

本題

ボストンのキャリアフォーラムのために、髪を黒くしました。

カナダで売ってる、「10分で染まる!」ってやつ。
確かに10分で染まるけど、いろいろしてたら一時間ぐらいかかったって。
どうせなら、「3分で染まる!」にして欲しい。

久々の黒髪で、目が慣れません。
黒っていっても、本当に真っ黒で、黒光りしてます。
人工的な色。仕方ないけど。
ワンレンのロングなので、平安時代に行ってしまっても大丈夫かと思います。
ちょっと段が入ったりしてるので、キレイな髪の毛とは思ってもらえないかもしれません。
農民から頑張ります。

アジア人からは、「髪、黒いねー!!」ってめちゃくちゃ言われますが、
白人には、自分から言わないと気付いてもらえません。

ちゅー「ね、ちゅー、髪の毛黒くしたんだよ。」

白人達「えっ。いつも髪の色ダークだったと思うんだけど。」

なるほど。
茶色から黒になる事なんて、イメチェンのうちには入らないのね。

夢の中で、日本人の男の子に「黒髪きもい」と言われてしまいました。
どんだけ、自分気にしてんのって感じですね。。。
てか、あの男は誰だ

まぁ、黒髪ロングもたまにはいいかなって思って、頑張るー

(エッセーがんばるー)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ちゅー

Author:ちゅー
18歳で日本を離れ、カナダのコミュニティカレッジでESLを含め3年勉強し、現在ブリティッシュ・コロンビア大学でアジア学をメジャー、国際関係学をマイナーに、勉強しています。卒業予定は2010年5月。趣味は中国語の勉強、アジア映画観賞、器観賞、旅行。好きな食べ物はカルピスと冷やし中華。喜んだり、笑ったり、泣いたり、怒ったりと、そんな忙しい日常を、気ままに綴ってます。そんなちゅーさんを、どうかよろしく。

プロフィール(詳細)

●バンクーバ時刻●

「9」を押してみそ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■メールはコチラ■

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。