スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国危機

日本で豚フルの感染患者が出たから、ちゅーも帰国を見合わせたらという母からのお告げが!

えー、嫌嫌嫌!!
絶対いやー!!

日本は、学校閉鎖とかビジネスとかも色々対策してるみたいですね!
スーパーで「マスク着用にご協力ください」とか。

カナダは、そんなことやってないです。。。
感染は軽度で自宅療養みたいです。

台湾人のJちゃんも、お父さんから電話がかかってきて大変みたいです。

日本の高校生で、感染した子たちの住所とかが、ネットで何者かに公開されたりしたみたいです。。。
ひどいですね。。。

今回、JALで帰るんですが、飛行機でマスクくばってるみたいです。
席近くの人が、咳とかしはじめたら、ドキドキして映画もまともに見てられませんね!!

あー、無事帰国できますように。。。
様子をしっかりみようじゃないか。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

ちゅー

Author:ちゅー
18歳で日本を離れ、カナダのコミュニティカレッジでESLを含め3年勉強し、現在ブリティッシュ・コロンビア大学でアジア学をメジャー、国際関係学をマイナーに、勉強しています。卒業予定は2010年5月。趣味は中国語の勉強、アジア映画観賞、器観賞、旅行。好きな食べ物はカルピスと冷やし中華。喜んだり、笑ったり、泣いたり、怒ったりと、そんな忙しい日常を、気ままに綴ってます。そんなちゅーさんを、どうかよろしく。

プロフィール(詳細)

●バンクーバ時刻●

「9」を押してみそ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■メールはコチラ■

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。