

笑えない夢

じっ

じっ

自殺する夢みたーーーーーーーーーー!!!!

銃口を頭に向けてガーンって!!!!

エッセーで煮詰まってる私に声をかけてきた、中学校時代のクラスメイト某氏。その人が、二人でエッセーを書こうと言い出した。「二人で書くんだから、まか、規定は10ページだけど、12ページぐらいにしたほうがいいんじゃないか」とか変に道理にかなったような提案をする。「えー!そういう問題じゃないやろ!教授は二人で書いてもいいって言ってたん?」と聞くと、「二人で書いたらあかんっていう決まりはシートに書かれてなかったやん。」と言い出す。煮詰まり頭がおかしくなったちゅーは、納得してしまい、一緒に書くことにするが、「やっぱりおかしくね?」って思い、一人で書くことにするが、約束してしまったので、ヤツのエッセーも手伝う羽目にもなる。。。。なんで!?

課題が終わらなくて、教授に締め切りを延ばしてくれと言っても断られ、ついにはテスト勉強も間に合わず、白紙でテストを提出し、呆然とする私・・・誰かが持ってた銃を奪って、皆が止めようとするなか・・・・・・・・・


・・・怖かったよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

飛び起きたとき、何故か銃口を当てた辺り・・・こめかみだったんだけど、その辺が熱くて痛かったです・・・押さえてたのかしら・・・考えすぎなのかしら・・・

自分の追い込まれすぎさに、若干引いてしまったよ

明日までのエッセー・・・まだ半分しか書けてないよー・・・
リサーチも出来てないし。
最悪や・・・

水曜日提出のエッセー・・・
絶対無理やから、金曜日に出すって教授にあらかじめ言っておきました。。。

きゅぃ~~~・・・・・・・

竹中直人と京都

もう3時だよ!
お昼の3時!!
早く勉強始めなきゃ♥♥♥

夢見ました
ちゅーの夢日記はなかなか皆さんに好評で
毎日夢を観てしまう寝下手なワタシは特権を活かして夢日記を綴ります

今日の夢

ちゅーは、彼氏と京都観光に行きました

途中で彼氏がいつのまにか竹中直人になってました。



・・・・・ええっ(;◔ิд◔ิ)
・・ちょっ・・・と??

ちゅーの中で、竹中さんは変態キャラ。
よって、ド変態ぶりを発揮

(夢の中のちゅーは、竹中さんが彼氏でも何の疑問も持ってない)

温泉に行くことになり、ちゅーは竹中さんに
「水着で入ってもいいかなぁ?」と聞きます。
そんなちゅーに竹中さんは言います

「俺なんか、コレだぜ!?」

と、自身満々に見せてくれたのが「フンドシ」

何の疑問も持たずに、ちゅーは「男の人は、そういうのがあって便利だね♡」と応答。

男女別の温泉だったので、分かれることに。

場所が広すぎて、どこが女浴場なのか分かりません。
着物を着ているお姉さんに「温泉はどこですか」と訪ねました。お姉さん、「ワタシが連れてってあげるわ」と、バスを運転しはじめる。・・・着物なのに。

バスの中には、なぜか高校時代の友人さおちゃんと亜美ちゃんが。

温泉に行くはずなのに、なぜか連れていかれたのは我等が母校、RU高校。意味がわからないぐらい盛大に迎えられ、後輩達が「わあああああ!!」ってバスに向かって手を振ってるのに、一生懸命応えるちゅー、さおちゃん、亜美ちゃん。(やけにハイテンションでした)

・・・しかも校庭を突っ切っただけ。

そっからどーなったのか分かりませんー

舌と夢

夢を見ました

友人達と、どっかの外国の港町に行った夢。
一人で散策して、「綺麗だなぁ」と写真を撮って歩いていると、不思議なものに出会いました。

①有り得ないぐらいでっかい鳥居。しかもかなり悪霊ついてる感じ。
そこのフラリと入ろうとすると、おばちゃんが、「あなた、駄目よ!そこに入っちゃ!!アレは戦争の神社で、あそこに行くと戦争につれていかれるのよ!!!」おばさんマジ顔。怖くなって引き返した。

②途中、とある家を見つけた。看板を見ると、「ライト兄弟の家」!!
飛行機を発明した兄弟ですよ!!しかも、なんかそれっぽい兄弟、庭で何か作ってるし!!!!「すげー。ライト兄弟やー」って写真撮ってました。


今回の夢の極めつけは、なんといっても、

舌に毛が生えたことですかね。

口の中に、チクチク、モジャーな毛が、舌から生えてたんですよ。
気持ち悪いですよー
それを、一緒に旅行に行った友人と、どうやって抜こうか考えてました。「やっぱり、舌だから抜いたら痛いかなぁ?」って。

そんな夢を見たのは、きっと、昨日から舌の下、唾液腺の辺りに口内炎が出来たからでしょう・・・舌を動かすと痛いのー・・・喋りにくいのー・・・涙。

不思議で仕方ない、最近見た夢三連発!!

●そのいち●

懐かしい小学校。。。
いっぱい人が居るけど、皆ちゅーの知ってる人なのか不明。
そのとき、見たことある人影が、しゅっと飛び出したー!
あ、○○ちゃん!
地元の友人の女の子です。
彼女は図書室に走っていくので付いていきました。
そこで出会ったのは・・・!!
体の大きい○○君。
彼がちゅーに向かって言った言葉は・・・

「パンツ貸してくれん??」

そんな彼に向かって発したちゅーの返答

「M(サイズ)でいい?」

ちゅーは、彼はちゅーのパンツをはくつもりだと分かっていたのだ!

そして、差し出したパンツは、新品のショッキングピンクのMサイズのパンツ!!

彼「おお!可愛い!ありがとう!!」

そんな彼を見ながら、「ちゃんと洗って返してくれるんかな」、と心配するちゅー。

以上。

●そのに●

登場人物は、最近素敵な玉木ひろし、ウチの彼氏、そして、ヒンワと呼ばれる高校の数学教師。ヒンワは、イギリス国籍の中国人である。人気の無い先生ですよね、皆さん!ちゅーは、彼の数学が嫌いでした。おかげで数学嫌いです!(彼のせいにする)

で、ですね、ちゅーと、ほかの人たちと、その三人は電車に乗ってるのですよ。玉木ひろしは、数人の女の子に囲まれて、ちゅーはうらやましそうに見てるのね。ちゅーも玉木と話したいー!!ってね。

そんなちゅーに、ヒンワさんが近づく。
ちゅーに、好意を抱いてくれてるみたいです。ヒンワさん、ちゅーに言います。

「玉木はやめとけよ」

現実のちゅーなら、「えええ!?何言ってんの、このひと!」って思うと思うんですけど、夢の中のちゅー、まんざらじゃない感じ・・・。

ヒンワに惹かれてるーーー!?

でも、ふと本物の彼氏が目に入り、「いや、だめ。ちゅーには彼が居るんだから!!」と、ヒンワとの会話を中断する!

と、いう話。

目が覚めたんだけど、首をかしげたくなる夢だった。
すいません。
この話は、ヒンワさんの実態を知らないかぎり、分かってもらえないと思います。

●そのさん●

夢の中で、彼氏が寝てて、彼がゴニョゴニョと寝言を言う。

(すっごく優しく)

「ちゅー、お尻にはね、穴があるんだよ。」

夢の中のちゅー、「知ってるよ」って思ってました。
目が覚めました。

これは昨晩の話です。




かたつむり

昨日の日記にも書いたけど、大雨の音を聞きながら見た夢は、

かたつむり

かたつむりと、握手をして会話を交わしました。

ちなみに、大きいです。
彼(オス)は、ちゅーと同じ身長があると思われます。

何がすごいって。

彼は英語を話すんです。
more...

プロフィール

ちゅー

Author:ちゅー
18歳で日本を離れ、カナダのコミュニティカレッジでESLを含め3年勉強し、現在ブリティッシュ・コロンビア大学でアジア学をメジャー、国際関係学をマイナーに、勉強しています。卒業予定は2010年5月。趣味は中国語の勉強、アジア映画観賞、器観賞、旅行。好きな食べ物はカルピスと冷やし中華。喜んだり、笑ったり、泣いたり、怒ったりと、そんな忙しい日常を、気ままに綴ってます。そんなちゅーさんを、どうかよろしく。

プロフィール(詳細)

●バンクーバ時刻●

「9」を押してみそ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■メールはコチラ■

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング

フリーエリア


